メニュー 閉じる

12/10(金)新商品【Xplova NOZA one】発売開始

2021/12/10(金)よりXplova NOZAシリーズに新しいトレーナーが登場します。

自宅でフィットネスライドをはじめよう!新しいジャンルのバイクパワートレーナーを発売

これまでアプリを本格的に楽しむには、スマートトレーナーなどの高価な機器が必要でしたが、「NOZA one」は、スマートトレーナーの機能を一部制限(坂の勾配で自動負荷が掛からないなど)することで、お求めやすい価格を実現した新しいジャンルのローラー台(バイクパワートレーナー)です。

かつてスマートトレーナーは坂の勾配を自動的に再現できるところが魅力でしたが、ファンライドを楽しむ方には負荷が重すぎるため、コースを楽しめないなどの意見がありました。そこでどなたでも、楽しく、フィットネス感覚でアプリ内を走行(ライド)できるローラー台を開発しました。

【価格】 希望小売価格 54,000 円(税抜) 59,400 円(税込)
【発売日】 2021 年 12 月 10 日(金)
【取扱店】 全国の自転車ショップにて発売予定
【製品特長】
1.驚異の静音性
振動や雑音を抑える設定により、アパートやマンションで利用しても、とても静かです。

2.ポータブル性能
単 4 乾電池 2 本で約 360 時間の使用が可能。ケーブルいらずで、どこでも走行が可能です。

3.簡単な取り扱い
アプリを走行中に登場する坂道で自動負荷が掛からない分、インドアサイクリング初心者の方で
も安心してご利用いただけます。年齢や性別を問わず楽しむことが可能です

※本商品は、坂の勾配で自動負荷が掛からないため、アプリ上で開催されるレースへの出場は推奨しま
せん

製品の詳細は以下をご確認ください。

https://www.xplova.com/jp/product/nozaOne